181103

彼がライブへ行った。

 

お昼過ぎからLINEが来ない。

 

珍し。

 

 

その間、私はヂョーさんの思い出を辿りにひさびさにmixiを開いた。

 

 

フォトに残るヂョーさんの写真は

ガラケーで不鮮明すぎ。

 

 

でも大好きだった人

 

鮮明に思い出せる。

 

 

ヂョーさんのアカが残ってた。

 

プロフには

映画:好きな人と見るロスト

がそのままになってた。

 

 

あんまり日記を書いてなかったけど

 

順に見てたら

 

今日は幸せな事があった、と日記があった。

 

ヂョーさんの日記には珍し。

 

 

そこには

職場に大切な人が来てくれた、と。

 

 

あ、私かも。

 

思い出した。

 

私も知らんふりしてコメント書いてあった(笑)

 

 

そーゆーのを見たり

横浜ツーリングで再会したりして

 

また元に戻りたい気持ちが高まりすぎて

 

家出したんだった。

 

 

離婚してもいいとの覚悟で。

 

 

 

 

 

 

思い出してたら涙が出た

 

 

凹んで  現実に戻れなくなった。

 

 

 

彼もいつも彼女と行ってたライブて思い出して

私と連絡取る気になれなかったんだろうな。

 

 

 

夜、ローソンに居る  と通話があった。

 

 

町田駅から行ったんだ、と嘘ついてた。

と思う。

 

 

でも、何か凹んでて

とにかくスッゲー凹んでて(笑)

 

最後、通話で始めて

速攻のブチ切りされた。

 

別に普通に話が終わっただけなのに。

 

 

おかしいな

 

 

と思った。

 

 

また何かヘラってる。

 

 

ちょっと面倒だな(笑)

 

 

 

ヂョーさんの事を書いたツイッターでも観たかな?

 

 

まぁ

 

何でもいーや

 

ブチ切りには

 

少し傷ついたけども(笑)