3

私と彼氏が出逢ったのは、パートを始めてから。

 

この会社に入社してから。

 

 

すでに私より3年くらい先に正社員で働いていた彼。

 

私は彼がとても怖くて苦手で嫌いだった。

 

彼は私より丸っと10歳年下。

 

いわゆる  ゆとり  で、何考えてるか分からないし、拒否反応が出るほど苦手だった。(2回目(笑))

 

 

正直、彼は私の理想を1つも持ち合わせてない。(酷い(笑))

 

私の理想は…

とても細かく言うならば

身長は170以上、体格はガッチリ(私の2倍以上は太さが欲しい)、色は白すぎない(私より肌の色が濃くあってほしい)、くっきり二重で歯並びが悪くなく(つまりそれなりに良い顔(笑))、手が大きくて指が均一な程よい太さ。

元気でよく話してよく笑う。

黒髪でできればメガネが似合ってて、もさっとしてる感じ。

そんで絶対に歳上!!!

が好きだ(笑)

 

 

彼は

細くて白くて顔は私の好みではなく…

そんで10歳も年下だ。

とにかく今までにない正反対な男の人。