5

アクションは  きっと彼から と言えるかな。

 

 

お昼休みに休憩室で

「佐藤さんは目を合わせてくれない」と言われた。

 

 

(え!?何!?何なのこの子…!!?)

とゆーのが本音。

 

恐怖しかなかったねー(笑)

 

あなた怖いし

たゆーか大体そっちが目を合わせないんぢゃん?

 

って思ったし、その場にいたみんなにも言われてた(笑)

 

彼は、そもそも挙動が不審 とゆーか 普通のコミュニケーションさえ取れないタイプ。

 

何いってんの???

 

って本気で思ったよ(笑)

 

そんで…どーしたんだっけかな?(笑)

 

時々何かのLINEがきて1-2回返事するくらい。

 

 

 

それでわたしの参加してるイベントに来たんだ。

 

それは会社の同僚の奥さんが携わってるイベントで、誘われて参加した。

 

そこにその同僚とどう部署で仲良しの彼が来た。

 

 

イベント前に

 

佐藤さんも参加するんですか?

 

って言われたから

 

しますよー!

待ってますね〜!!

 

と絶対こないと思ってる上の社交辞令しといたら、同僚と待ち合わせて来た(笑)

 

 

 

え?

 

 

って思ったけど、まぁ  仲良し同僚とお休み過ごしてる感じだし気にしてなかった。

 

 

わたしが食べてたケバブ見て

 

 

後でケバブ買って食べたーと写真のLINE。

 

 

んー?

仲良くなりたい?のかな???(笑)

 

 

そこでもつかめなさすぎる彼の対応に困った(笑)